早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

『うちの巫女が一番かわいい!』 明日発売+試し読み公開

御無沙汰しております、早矢塚です。

いよいよ発売日が明日にせまって参りました『うちの巫女が一番かわいい!』

f:id:hayazukakatsuya2533:20150519202040j:plain

 試し読みが公開されましたので、興味がある方はぜひ。

きわどい挿絵のワンカットなんかも公開してる様子……なんかエッチな顔してます!?

↓↓↓↓↓↓↓

http://ichijint.halfmoon.jp/

試し読みPDF直リンク

http://ichijint.halfmoon.jp/wp-content/uploads/2015/05/d43707bb5b73258934a22f3204a7e752.pdf

しかし、ブログにある××水さんって何者なんでしょうね……? あんまりkautoさんをいじめるようなことはしないでほしいです。

 

『うちの巫女が一番かわいい!』特典情報

ゲーマーズさんで購入すると庄名先生の書き下ろしブロマイドがつくそうです。

絵柄は、作中で美の女神のデミゴッドである金ケ崎明乃さんが着ている水着姿になった咲夜さん、というシチュエーションらしいです。

本編中では巫女服しか着てないので新鮮……つかエロい! かわいい! 庄名先生ファンはぜひともゲットしてください。

また、金ケ崎明乃さんって誰……? という方は過去更新の各キャラ紹介を参照ください。試し読みにもばっちり登場してます。

キャラ紹介

①碧人+咲夜

新刊『うちの巫女が一番かわいい!』 宣伝① - 早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

②明乃

新刊『うちの巫女が一番かわいい!』宣伝②+まんが王 八王子店さん、ありがとうございました! - 早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

③梓+シャーリーさん

『うちの巫女が一番かわいい!』宣伝③+志瑞祐と声優イベント - 早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

 

そんな感じで、5/20発売予定イチャラブ巫女コメディうちの巫女が一番かわいい!』よろしくお願いします!