早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

新刊『浮気は恥だが役に立つ』発売

ご無沙汰しておりました。

せめて新刊が出た時くらいは更新しなければ……ということで、

新刊『浮気は恥だが役に立つ』が3/19日の本日発売になりました。

 

【あらすじ】

強力な力を持つ叛逆の妖精ヴィースを倒し英雄となったライオは相思相愛のハイエルフの王女リアーシュと婚約するが、ヴィースにより異性からの求愛を拒めぬ呪いをかけられていた。心ではリアーシュを一途に思っているにもかかわらず、義姉で放蕩ハイエルフのミージュ、昔なじみの美少女商人セリン、偶然助けた王国の要人と成り行き任せで淫行を重ねていくライオ。「たしかに下半身は途方もなく喜んでるけど――ちがうんだっ!」キスで子どもができるなんて信じている純情なリアーシュにバレれば、確実にすべてが終わる。色を拒めない大英雄のファンタジーブコメ、ここに開幕!

 

【登場人物たちを画像で紹介】

 

 

f:id:hayazukakatsuya2533:20190319205632j:plain

f:id:hayazukakatsuya2533:20190319204338j:plain

f:id:hayazukakatsuya2533:20190319205723j:plain

f:id:hayazukakatsuya2533:20190319205724j:plain

ぜひぜひ、よろしくお願いします!