読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

新刊『うちの巫女が一番かわいい!』宣伝②+まんが王 八王子店さん、ありがとうございました!

御無沙汰しております、早矢塚です。

早いもので、もう1年の3分の1が終わってるとか……シンセラレナイ……。

いやいや、落ちこんでてもはじまらねぇ。今回も5/20発売の新刊『うちの巫女が一番かわいい!』の宣伝! 前回に引き続きキャラクターの紹介していきますよ。

ちなみに、前回の碧人咲夜さんはこちら。

投稿した後に、身長の項目などをつけ足し更新したりしているので(スリーサイズ書いといて身長がないとかね……どんだけ下衆なんだかね……)、主人公と嫁巫女ヒロインの身長差なんかをよければチェックしてやってください。

 

で、今回はセカンドキャラの金ケ崎(かねがさき)明乃(あけの)さん。

f:id:hayazukakatsuya2533:20150430201833j:plain

年齢 16歳

誕生日 2月20日(うお座

スリーサイズ B94 W56 H92

身長 165センチ

血液型 A型

ヴィーナスのデミゴッド。

その強力な神脈とたぐいまれなる美貌&ナイスバディで神座州学園のアイドル的な存在。自らのデミゴッドとしての地位を周囲に知らしめるべく高飛車にふるまっているが、なにか秘密があるようす……。

嫁巫女の咲夜さんがエッチなことが苦手なので、本作のお色気担当。いま挿絵を確認したら、結構きわどい絵が多いです(庄名先生、良い仕事しすぎ……!)。泣き顔は非常に嗜虐心をくすぐります……。

 

そんな感じで、べた惚れイチャラブ巫女コメディ『うちの巫女が一番かわいい!』

よろしくお願いします!

次回は、もう一人の巫女とかなりギリギリ感のあるサブキャラが登場します。

 

それと本日4月30日、まんが王八王子店さんに、最後の買い物に行って参りました。

f:id:hayazukakatsuya2533:20150430212221j:plain

まんが王さんには地元の本屋であるうえに、サイン本なんかを置いてもらったり、拙作『閃烈の神なる御手(ヘカトンケイル)』に登場してもらったり(芋虫が這いずってるばかりでしたが……)といろいろとお世話になりました。

引き続きWeb通販のほうは続くそうですので、チェックしてみてください。

まんが王倶楽部

 

それでは。