読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

『うちの巫女が一番かわいい!』宣伝④ みほん本

新刊

御無沙汰しております、早矢塚です。

先週、突然アクセス数が増えて「オッ」ってなったんですが、やはり志瑞祐効果ですかね。志瑞先生みんな大好きですね。ちょっと好きすぎる人が業界に何人かいて、早矢塚はたまに不安になります。

ようやく剣舞の十四巻の発売も告知されたことですし、今度会う時にはなにかお祝いの品を持っていくとしましょうか……。

 

それはさておき、5月20日発売予定の『うちの巫女が一番かわいい!』のみほん本が届きました。

こちらです。

f:id:hayazukakatsuya2533:20150514201846j:plain

いや、いいっすね……。

よく見ると帯に小さくなんか書いてありますが、倫理コード? え? 食えんの?

まぁ、改稿段階で止められなかったのでOKということでしょう。

理想の巫女さんにいろいろお世話してもらいたいという願望の発露なので多少エロいのは仕方がない。

他にも背中を流してもらったり、あーんしてもらったり、耳かきしてもらったり……基本的にそういうお話しです。ちょっと調子に乗りすぎると、冷たい視線でなじられる……。

イラストは『夏空のペルセウス』なんかの庄名泉石先生。良い仕事をしてもらってます……うん、こんな挿絵がつくんなら、ちょっとがんばってエッチなシーンを書いてよかった……最後の挿絵はみんな刮目して見るべし……湯気の向こうに、うっすらと……。

 

というわけで、あと一週間くらいで書店にならびます、イチャラブ巫女コメディ『うちの巫女が一番かわいい!』よろしくお願いします。

 

 

それでは!