早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

新刊『千の魔刃と神鏡の聖騎士』 明日発売

ご無沙汰しております、早矢塚です。

いよいよ、新刊『千の魔刃と神鏡の聖騎士』の発売が明日にせまってきました。

f:id:hayazukakatsuya2533:20160719184132j:plain

↑こちらの画像は担当さんがお遊びでつくった画像。魔法耐性は55どころじゃなくて100ぐらいあります。

スキル覚醒で『銀鏡の鎧』40秒間、敵の魔法攻撃を完全反射。

覚醒アビリティでコカトリストークンを使役可能。トークン:コカトリスは数回攻撃を当てた敵を麻痺させる。

第二覚醒でペガサスライダー化する可能性も開けているな……などと妄想する今日この頃。

 

 

イラストはアイギスに詳しいもりたん先生。サイトでもご紹介していただきました。

↓↓

くろもじ屋′:千年戦争アイギス@数えるのを諦めるほどに石を割るしかないじゃない!?

※ アイギスの攻略にもとっても役に立つサイトですので、王子のみなさんはぜひ覗いてみてください。

 

ゲーマーズさんとまんが王さんでは、もりたん先生書き下ろしのブロマイドも店舗特典としてついてきますので、そちらもぜひチェックしていただけますと。下記のリンクよりそれぞれの絵柄を見られちゃったりします。

ゲーマーズ

【小説】千の魔刃と神鏡の聖騎士 | ゲーマーズオンラインショップ

こちらは『エルファ@裸ワイシャツ

 

まんが王さん 

千の魔刃と神鏡の聖騎士 サイン本抽選あり/早矢塚かつや【文庫】 まんが王倶楽部 MangaohClub

こちらは『エルファ@水着』

リンクに張った通り、まんが王さんではサイン本の抽選販売のフェアなんかもやっていただいております。7月19日までに予約しないとまずいようですので、ご希望の方はお早めに。

 

 

試し読みはこちらから

↓↓↓

『千の魔刃と神鏡の聖騎士』試し読み公開+来週発売 | 一迅社文庫T澤ブログ

 

 

まんが王さんでは

早矢塚かつや 特集

なるものをやっていただいていて……。いや、本当にありがたいです(気がつけば、もうデビューから十年目を迎えてしまったのだな……)。

『文芸部発マイソロジー』の一巻とか、もうAmazonだと新品では扱ってないので、よろしければ。

 

そんな感じで、よろしくお願いします!