早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

『WEB小説家になろうよ。』 電子書籍版発売

ご無沙汰しております、早矢塚です。

タイトルどおり『WEB小説家になろうよ。』の電子書籍が本日より取扱開始になりました。ご興味のある方はぜひ。

メロンブックスゲーマーズなど専門店さんなどではぼちぼちにご好評いただけたらしく、まぁ良かったかなぁと……。

 

おたぽる様に取り上げていただいたり↓ 

人生をかけたバトルの方法は「ラノベの投稿」……矢塚かつや『WEB小説家になろうよ。』|おたぽる

ブックメーターの感想なども、チラチラ覗いて、励みにさせていただいております

WEB小説家になろうよ。 感想 早矢塚かつや - 読書メーター

(「エゴサしてる暇があったら仕事しろよオラァ!」という担当さんの声が……!)

 

試し読みはこちらから↓

ダッシュエックス文庫 | WEB小説家になろうよ。

 

電子書籍販売サイトへのリンクをペタリ(敬称略)

Kindle

 

BOOK☆WALKER

WEB小説家になろうよ。 - 早矢塚かつや/魔太郎(ダッシュエックス文庫DIGITAL):電子書籍ストア - BOOK☆WALKER -

 

iTunes

WEB小説家になろうよ。 by 早矢塚かつや & 魔太郎 on iBooks

 

Book Live! 

WEB小説家になろうよ。 - 早矢塚かつや / 魔太郎 - 電子書籍ストア BookLive!


紀伊國屋書店(Kinoppy)

WEB小説家になろうよ。 / 早矢塚かつや【著者】/魔太郎【イラスト】 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア

 

楽天KOBO

楽天Kobo電子書籍ストア: WEB小説家になろうよ。 - 早矢塚かつや - 4970000600062

 

honto

WEB小説家になろうよ。/早矢塚かつや(著者)/魔太郎(イラスト) - honto電子書籍ストア

 

 

いや、適当に思いつく限りをあげてみたんですけど、けっこうな数のサイトがありますね…… 取りこぼしがあったらごめんなさい。

個人的に電子書籍のメリットはかさばらないことと行方不明にならないこと。デメリットは長時間読み続けると目が疲れることと人に貸せないこと、あたりを考えております。

 

それでは。