早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

『WEB小説家になろうよ。』明日発売

というわけで新刊『WEB小説家になろうよ。』、明日発売になります。

f:id:hayazukakatsuya2533:20150920025614j:plain

 

こちらからサイトから試し読みもできますので、まだの方は、ぜひぜひ読んでみてください。

ダッシュエックス文庫 | WEB小説家になろうよ。

 

デビューしてからの約九年、いろいろやらかしたことの反省もこめた一冊になったと思っております。

小説を読むことや書くことを楽しんでくれる人が、もっと増えてくれたらいいなぁ……。

 

そんな感じで新刊『WEB小説家になろうよ。』よろしくお願いします。

 

では!

 

 

最近はヨドバシでもラノベ買えるんですね……というわけで、ヨドバシのリンクも。

 

http://www.yodobashi.com/WEB%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E5%AE%B6%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8D%E3%81%86%E3%82%88%E3%80%82%EF%BC%88%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%81%AF-7-1%EF%BC%89-%E6%96%87%E5%BA%AB/pd/100000009002422206/