読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

千年戦争アイギス同人誌『NIGHT FANTASY』 メロンブックスさまにて受け付け開始!

ご無沙汰してます。

アイギスとアダマスがグルだったと知ってどす黒いものを感じた早矢塚です。まぁ、悪魔と神様は最初からグルですからね。

f:id:hayazukakatsuya2533:20161206202501p:plain f:id:hayazukakatsuya2533:20161206202503p:plain

ていうか、王国に帝国の兵を送り込んでいたのはアダマスだったのか……そこで帝国兵が王子にどのような仕打ちを受けているのか、アダマスはきっと知っている……。

 

それはさておき、11月13日に行われた千年戦争アイギスオンリーイベント『さらに割るのです…王子』にて頒布された『NIGHT FANTASY』がメロンブックスさんで委託開始されましたのでそちらの宣伝です。下記のリンクで通販&試し読みもできるみたいです。

www.melonbooks.co.jp

 

せっかくですので収録作品の紹介など。(敬称略)

 

 

① アイギスの『芝浜』

著 早矢塚かつや / 挿画 もりたん

タイトル通り、アイギスで落語の『芝浜』をやってます。技強化の聖霊がまだ虹の聖霊だった頃の話。

 

② 記憶喪失の王子と森の隠れ里

著 瀬尾つかさ / 挿画 美弥月いつか

記憶喪失になった王子がオーガの群れに襲われた村を救う。仲間はイーリスとエデンとフィー。一番アイギスしてます。

 

③ Intermission:Determination and preparedness

著 T澤 / 挿画 八坂ミナト

在りし日のマリーベルの物語。まさかのあの子が登場。ロマンに溢れてます。

 

④ 一番槍の誉れ / 一番槍の誉れ その後

著 高尾瑞夫 / 挿画 inoshishi

初手争いをしてナナリーとアイシャが喧嘩!?  クインタプルショットVS超天落岩の計!

 

⑤ 白の帝国の終焉

著 早矢塚かつや / 挿画 inoshishi

白の帝国の女性陣と次々と関係を結ぶ王子。そんなある日、帝国軍師レオナと帝国治癒師エリアスがはち合わせ! 王国と帝国に迫る行商人トトノの陰謀とは。

 

⑥ ユニコーンナイトの定め

著 高尾瑞夫 / 挿画 もりたん

王子と夜を過ごしたためにユニコーンに乗れなくなった一角獣騎士クリッサの秘策は〈回復Ⅳ〉だった!? 少しエッチなクリッサのドタバタ劇。

 

⑦ 金のナナリー、銀のナナリー

著 高尾瑞夫 / 挿画 もりたん

まナ死――かと思いきや、ナナリーが二人に増えた。

 

⑧ メイドと偏見と吸血鬼

著 瀬尾つかさ / 挿画 美弥月いつか

オリジナルキャラのメイド少女の視点から描かれる王国の日常と戦い。このあと王子の寝室に連れこまれないか心配。

 

⑨ ゲストイラストギャラリー

雁歌 / 白谷こなか / kakao / 美弥月いつか

 

①は5月の『もっと割るのです…王子』で配付したフリーペパーの再録。②~④とゲストギャラリーの一部も前回の『PAS DE DEUX+』再録となりますがこちらはもはや手に入らなくなっているので、ぜひ。

また特典として次のしおりがついてきますので、こちらもお見逃しなく!

f:id:hayazukakatsuya2533:20161206213946j:plain

抱き枕風スピカ、ということで美弥月先生書き下ろし! 本物は当然☆はありません。何枚あってもいいものなので複数買い推奨です(邪神の顔で)。

 

そんな感じで、本年も残すところ短くなってまいりましたが、よろしくお願いします!