早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

千年戦争アイギスSS 『アイギス風「芝浜」物語』 公開

どうも、ご無沙汰しております、早矢塚です。

5月3日、千年戦争アイギスオンリー同人誌即売会もっと割るのです…王子』にて、アイギスやってるライトノベル作家連合のブースで無料配付させていただきました『アイギス風「芝浜」物語』を公開させていただきます

f:id:hayazukakatsuya2533:20160503203214j:plain

当初は掌編で、ペラ紙一枚ですませる予定だったのですが、予想外にも筆が進んで二枚綴りのものになり、コピー誌の宿命で印刷部数が減ってしまったという事情もあり……。

 

こちらからダウンロードくださいませ

↓↓↓ 

http://ichijint.halfmoon.jp/wp-content/uploads/2016/05/f5a322d5f016c637a1f20d65688863ca.pdf

 

 

こちらは、DMMさまの千年戦争アイギスの二次創作になります。

テーマは落語の芝浜」。

「芝浜」ってなんじゃらほい? という人のために、アンナさんが枕(という名のピロートーク)で解説いただいております。いやこの説明じゃよくわかんねーって言う人は……ググってくれ。

イラストを描いてくださったのは、アイギスに詳しいことで有名なもりたん先生です! ありがとうございました!

 

 

 

 

 

瞬殺の報を聞いてまわしてみたら、この人が我が軍に駆けつけてくれました。心強いです。

f:id:hayazukakatsuya2533:20160503203213p:plain