早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

新刊『WEB小説家になろうよ。』試し読み公開

ご無沙汰しております、早矢塚です。

本日、集英社で新刊『WEB小説家になろうよ。』に100冊ほどサインをして参りました。どこらへんの店舗で扱うのか、ちゃんと聞くのを忘れてしまったので、そこらへん判明しましたら、こちらでもご紹介していきたいと思います。

100冊並んだところはなかなか壮観だったのですが、すっかり写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、昨日届いたみほん本の写真を貼らせていただきます。意味もなくジェットストリームな感じ。

f:id:hayazukakatsuya2533:20150917220638j:plain

 

中にこんな感じの栞(紙製)もはさんであったので、たぶん買えばついてくるんじゃないかと。

f:id:hayazukakatsuya2533:20150917220750j:plain

いや、切れ込みの入ったミニスカートがけしからんですネ……ぜひとも二冊ぐらい買って、ふだんづかい用と保存用をキープしていただきたい(ヲイ)

 

 

こちらで試し読みも公開されていたので、気になった方はぜひチェックしていただけると。

http://sdgo.cdn.cloudpublisher.jp/sd.php?p=ana8sn5f1m9n7wlkvaxbl5ktcbrgg4th

 

そんな感じで、新刊『WEB小説家になろうよ。』9月25日ぐらいに発売になりますので、ぜひぜひよろしくお願いします。