読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早矢塚かつやのブログ、はじめまし・・・準備中

早矢塚かつやのお仕事の告知などをしていきます。

高尾瑞夫先生の新刊 『姫騎士くえすと』 4月18日発売

御無沙汰しております、早矢塚です。
 
先日、後輩作家の高尾瑞夫が家に遊びに来まして、
「早矢塚先輩、ブログはじめたんですね。僕の本の紹介もしてくださいよ(あと帯広土産ください)」
とみほん本を置いていきやがったので、本日はそちらのご紹介。
 
高尾瑞夫『姫騎士くえすと』(一迅社文庫
f:id:hayazukakatsuya2533:20150417163431j:plain
 
どんなお話か簡単にいうと……

魔王殺しの魔剣を覚醒させるためには姫騎士100人とエッチ(非挿入)をしなきゃダメなので、居場所のわからない姫騎士を見つけ出して、エッチする旅に出ました。

という感じ。
デビュー作『勇者よ、魔王にデレるとは情けない!』から変わらず自重なしで、冒頭から姫騎士の女の子を喘がせております。

挿絵の50パーセントはHシーン!

 とかエロゲの宣伝文っぽいことを書いて煽っておく。
イラストは千年戦争アイギスやpixivのプリキュア絵師として有名なinoshishi先生。
 
  
あと、帯裏で早矢塚の五月新刊の宣伝してます。
庄名泉石先生のかわいいラフ画が載ってます。
高尾の姫騎士に対抗して、こっちは巫女。日本人なら巫女ですよね、皆さん。
こちらについても、ぼちぼち紹介していければな、と思います。
f:id:hayazukakatsuya2533:20150417164748j:plain
 
というわけで、今回はこのへんで。
 
 
※ 当サイトはAmazonアソシエイトに参加しています。もしも『姫騎士くえすと』でいくらかお小遣いが入るようなら、そのお金はすべて帯広土産がもらえなくていじけている高尾瑞夫くんに寄附されます。